2008年6月5日木曜日

六本木ヒルズ

先週末に2003年に公開された六本木ヒルズへ行きました。この前、ビルの付近でStone Cold Creameryというアイス店があると聞いて、行きたくなりました。スウェーデンにいる時、その店についてのテレビを見て、新聞で記事を読みました。その時、本当に行きたかったけど、スウェーデンにその店がなくて、困りました。
やっと六本木ヒルズに上る機会があって、ついでにStone Cold Creameryにも行く機会ができました。
一石二鳥!
…と思いました。
六本木ヒルズを上る前、その店を通過しました。日本人はお菓子、ケーキ、ドーナツなどが好きらしいです。一ついい例は代々木にあるKrispy Kreme.いつも込んでいて、時々ガードマンも必要です。しかし、六本木のアイス店はあまり込んでいませんでした。
「じゃあ、六本木ヒルズに上ってからおいしいアイスを買おう!」と思って、何も買わないで、六本木ヒルズに行きました。
学生は千円で東京シティビュー、スカイデッキと美術館に入れます。
「高い」と思ったら、ぜひ考え直して下さい。
景色は超(!)きれいで、ビルの一番高いところで、外に出かけます。
http://img211.imageshack.us/img211/1930/roppongitw1.jpg

では、この話の大切なところに戻りましょう。
「アイスはどうだった」と思ったら、悪い知らせがあります。
Stone Cold Creameryにもう一回行くと、長蛇の列がありました。
その店に行くのは止めて、生まれて初めてスタバに行きました(私の国にはスタバがないから)。
美味しかったですが、今度
Stone Cold Creameryに行ったら、列が長くても、頑張ります!

2 件のコメント:

サコ さんのコメント...

Stone Cold Creameryに、私も行ったことがありますよ!大きいアイスを注文すると、店員さんがアイスの歌を歌ってくれるのを知っていますか?でもこの前私はこの前友達と行って、小さいアイスを頼んだにもかかわらず、「歌ってください」といったら、歌ってくれました。やさしい店員さんでした。

フィッシュ・アンド・チップス さんのコメント...

僕もStone Cold Creameryに行ったことがあります!二年前に、ロスアンジェリーズの大学の近くにありました。日本のアイス歌は日本語で歌っていますか?特別味があるかもしれません。大きい抹茶アイスを食べ切りたい!

今度買ってあげないの?

クリスピークリームのことはとても不思議ものですね。しかし、雨が降っている日なら、夜10時頃には誰にもいないですよ!食べ放題!

ジェームズ